IMG_5062
この日は、個室居酒屋ぼーのにやってまいりました。
スタンダードな飲み放題が安い、おしゃれな完全個室の居酒屋です。

個室居酒屋ぼーの函館店

場所は函館市電の停留所から近し、バス停近し、丸井さん近しの第4LC館3階にあります。
ここ数日、機器の危機でブログ更新もインターネットの閲覧すら出来ない状態で久しぶりの更新です。
機器の危機は完全に解決はしていませんが、一番調子悪いのは自分だと今、胸をはり言えます。
IMG_5056
店は3階にありエレベータで向かいます。
ただエレベーターを降りると店内なのですが、店員さんがいるスペースから距離というか死角みたいな感じになっているので、まずはピンポンを押し、来店アピールから始まります。
IMG_5063
ボーノの店名どおり、イタリアンだったり基本おしゃれなメニューが並びます。
店の印象を一言で言うとおしゃれで、次の言葉もおしゃれ。
おしゃれかおしゃれじゃないかで言うとおしゃれだし、この言葉に変わるボキャブラリーも前述、機器の危機を目の当たりにした今の自分には思い浮かばないのでおしゃれ。
IMG_5057
完全に雰囲気に負けて、ワインをチョイスです。
ワインの味と値段の関係性が良くわからない自分が飲むワイン。
IMG_5058
ワインにあわせるものは、6pチーズくらいしか知らないのでチーズで。
実はこれは燻製チーズで、燻製の後の神時間のような状態で持ってきてくれて、席の前で蓋をオープンするというオシャレなものでした。
IMG_5061
他の料理も食べたのですが、飲みすぎたせいで写真がぶれぶれだったので削除で。
おしゃれな部屋で宅飲みをしている錯覚におちいり、リラックスしすぎたせいか良い酔い(ヨイヨイ!!)
IMG_5059
遅くまでやっていますし、個室ですし、スタンダードな飲み放題は安いですし、平日ならなおさら安いですし、雰囲気も良いので女子会にも最適なお店の紹介でやんした。