IMG_7633
唐揚げの事を考えていたら、気が付けば、もう店の前にいましたね。
ここの唐揚げ定食は、ボリューム感が半端ないです。

そば処 はつね

場所は、通称旧道と呼ばれる赤松街道の上の方の道路沿いにあります。
IMG_7622
この日は夜に行ったのですが、わりかし空いていました。
出前は結構入っているようです。
ちなみに、ランチ時はいつも混んでいる印象。
IMG_7623
メニューです。
かなりのメニュー数なので、選ぶのも大変です。
IMG_7624
裏にもメニューがあります。
なんでもあるので、とりあえず「七飯のはつね」に行っとけば安牌感。
人気メニューは唐揚げ定食。
IMG_7625
菊と書いてある湯呑みでお茶を飲みながら待ちます。
雪不足とマスク不足な今の状況を考えてみたりしながら。
IMG_7626
卓上調味料は、一味とコショウとソースです。
IMG_7629
辛々唐揚げ定食がズドンと運ばれてきました。
辛々と書いてあるので、レッドな唐揚げが出て来るのかと思いきや、以前頼んだ唐揚げとビジュアルは変わりません。
IMG_7631
ご飯のふたと、みそ汁のふたをオープンした図です。
ご飯の盛りは普通。
定食は、ライスとみそ汁のおかわり自由と書いてありました。
IMG_7633
相変わらず、どでかい唐揚げです。
ジューシーな唐揚げが7個もついてきます。
付いてくるポテサラが、唐揚げを食べている合間に良い仕事をします。
IMG_7634
辛々唐揚げ。
語呂がいいようで、言いづらい。
ピリ辛といった感じで、額に少し汗をかく辛さでした。
辛さには個人差があるので、個人的な意見です。
揚げたてジューシー。
IMG_7637
食べ進めて、残り3個の図。
これでも、満足なボリューム感です。
ちなみに、残した場合はパックを差し上げますとのこと。
IMG_7627
店内です。
カウンター席があって、テーブル席が多くて、小上がり席もあって広々。
次は何を食べようか、今からわくわくします。