IMG_5772 - コピー
10月15日(木)に、お茶屋さんのカフェがオープンします。
この日は、「今日オープンだったかな」と整骨院の予約も歯医者の予約も入れずに行ってみたのですが、完全にフライング。
せっかくなので、紹介記事を。

お茶屋さんのカフェ

場所は、函館市松川町にある函館ゲストハウスの1階です。
ビジネスホテルよしずみや、中の橋食堂がある松代通沿いにあります。

「あります」とか言ったものの、まだオープンしていないんですが。
もう、曜日感覚もなければ日にち感覚もない吾輩である。
IMG_5770
とりあえず、同じ建物である「函館ゲストハウス」について存じあげないのでググってみました。
・すべての部屋が個室で相部屋なし。
・総部屋数8室。
・駐車場は予約制で4台あり。
・格安
IMG_5772
営業は木曜から土曜日。
11時から18時のようです。
IMG_5771
メニューを飾ってあったのが、今回救われた感じ。
カフェと言えばコーヒーですが、お茶屋さんのカフェという事でお茶も気になります。
カレーライスBセットにして、お茶を選ぼうかななんて空想中だったり。