IMG_7753
函館中島廉売に行ったら車も人も多く、年末の光景。

「中島廉売オリジナルおたのしみ袋」が当たるというスタンプラリーが実施中です。

中島廉売ふれあいセンター

スタンプラリー帳は、中島廉売ふれあいセンターでもらえます。
IMG_7768
これがスタンプラリー帳です。
スタンプラリーの実施期間は、令和3年1月20日(水)まで。
IMG_7774
スタンプラリーに参加している店舗で、
1店舗500円以上の買い物でスタンプ1個ゲット。

異なる5店舗のスタンプを集めると、応募の権利があるというもの。
IMG_7770
スタンプが5個集まったら、
佐々木青果か、中島廉売ふれあいセンターの応募箱へ投函。

何人くらいに当たるんだろう。
IMG_7771
スタンプラリー参加店は、スタンプラリー帳に記載されています。
IMG_7752
あと、店に「スタンプラリー参加店」のポスターが貼ってあったり。
IMG_7772
スタンプラリーに参加するかしないかはともかく、
このスタンプラリー帳が、中々にクオリティが高かったです。

冊子になっていて、それぞれの店舗情報がのっています。
IMG_7773
実際、営業時間だったり、店の名前すらもわからない店がありますが、
これがあれば一目瞭然。

これまでは、「優しいおばちゃんの店」とか、「角の魚屋」とか そんな呼び名だったけど、
これからは正式名称で、知人との中島廉売トークをしようと思います。
相手が店名を存じ上げてるかわからないけど。

あくまで、スタンプラリー参加店しか掲載はないので、
全てを網羅している訳ではありませんが、これは良い参考書。
IMG_7751
年末はいつまで営業しているかは店により異なりますが、
聞くと、12月31日までやっている店もあるようです。

冷凍庫ストック次第では、中島廉売へ走る事になりそう。