a87fc567a
急にテイクアウトをしようと思っても、中々店の名が思いつかない。
そんな事が多々あったので、備忘録としてまとめた記事。

2021年3月に、函館や函館周辺でテイクアウトしたもの、まとめ。

・函館の他、函館周辺市町村のテイクアウト記事。

・テイクアウトの内容は、自分が行った時の状況です。

・特例的に買い物的な記事のリンクも貼ってます。(なんの特例か謎ですが。)

自分でもどこでテイクアウトしたかも忘れてしまっているけど、とりあえずいってみよう。
(下記のリンクから過去の記事を閲覧できます。)



2021年3月1日の記事 
函まる寿司


2021年3月2日の記事 
おしま食堂


2021年3月4日の記事 
たこ焼き お好みボール わや


2021年3月7日の記事 
ステーキ&ハンバーグ ひげ 函館五稜郭店


2021年3月8日の記事
別府からあげ&とり天 志旨鶏


2021年3月9日の記事
すず辰


2021年3月12日の記事
キッチンはらぺこ


2021年3月13日の記事
からあげ潤


2021年3月14日の記事
中ちゃん


2021年3月16日の記事
新鮮ふるさと直売


2021年3月19日の記事
おぐに牧場 和牛堂


2021年3月27日の記事
やきとり屋Lime(ライム)


2021年3月28日の記事
うまいってば!


2021年3月29日の記事
坂井鮮魚店


3月はこのような感じでした。
記事にしていないものも含めれば、感覚的に唐揚げばかり食べていた気がします。