IMG_0515a
自分好みの ひよこ豆も見つかった事だし、お持ち帰り寿司 和へ行ってきました。

11時から15時までのランチセットの中で、特に気になっていたものを注文します。

お持ち帰り寿司 和

場所は、北美原小学校の近くといった立地です。
駐車場は店の前にあります。


前回の記事は上のリンクより。

記事の中でランパスがどうこう書いていたので、
ここに来るのは久しぶりですね。
IMG_0512
持ち帰り寿司専門でやっている和(かず)。

いつ来ても大将が寿司を握っていて、注文が入っている模様。
忙しくても接客は素敵さ。
IMG_0511
4月の毎週金曜日は、かんぴょういなりセットが300円。
単品いなりが50円の張り紙。
IMG_0521
メニューです。

盛り合わせメニューや、ばってらメニュー。
IMG_0522
寿司各種のメニュー。

サイドメニューで、とりのからあげやポテトフライもあります。
IMG_0513
通常メニューも安いのに、ランチメニューは激安。

ランチセットは、11時~15時まで。
IMG_0515
塩からあげ弁当 500円。

ランチメニューの中で唯一、寿司店感のないメニューという事で気になっていました。
IMG_0517
唐揚げが手づくりというところが一番重要なところ。

唐揚げがサイドメニューにもあるだけあり、
安定的に美味。

熱々の内に食べたい唐揚げ。
IMG_0519
唐揚げの下に、わずかにスパゲティが隠れています。

食べかけじゃなく、これが全量。
ちょっと面白かったです。
IMG_0520
漬物。
IMG_0516
たまごは間違いないやつ。
寿司店のたまごは間違いない。
なんだか、寿司も食べたくなってきたぞ。

おいしい塩唐揚げ弁当でした。