IMG_7262
宅飲みにて酒の肴がなくなり、温かい物が食べたくなった時に思い浮かぶは宅配ピザで間違いありませんという事で、この日注文です。
ピザハット
IMG_7264
まずは、プレミアムマルゲリータ。
ピザハットを注文する機会はないので、通常のマルゲリータ比でどれだけプレミアムになっているかわかりませんが、プレミアムだと言われれば、そんな気がしてくるから不思議。
おいしい水だと言われれば水がおいしくなるし、いい酒だと言われればそんな感じがするし。
その理屈、原理。
IMG_7265
とろける4種チーズのフォルマッジ。
なんですか、フォルマッジてのは。
4種チーズがとろけているという、わかる情報だけで食べすすめます。
これは、色んな食感と味のチーズを堪能でき、ワインに最適です。
IMG_7266
海老マヨベーコン。
鉄板ですね。
海老マヨはおいしいので、無条件でこのピザが一番おいしいピザに決定しました。
ピザって10回言ってと言われて、ひじを見せられて「ウデ」と言ってしまう自分も美味しくいただける安定ピザです。
IMG_7267
炭火焼ビーフカルビ。
糸唐辛子が食欲をそそる。
その昔、いつからか宅配ピザがあらわれて、それが104。
テンフォーでした。
それまでは、ピザトーストをピザと呼んでいたので、ピザを食べた時は衝撃でした。
こんなに、コーラに合う食べ物が今までにあったかと。
IMG_7268
今回のピザの価格はこれ。
クーポンやらなんならで安くなりましたが、気軽に食べれたピザが、特別な日に食べる商品となりました。
まあ、当時と比べ物価上昇、人件費上昇で仕方ない部分はありますが。
IMG_7263
しかし、確実にピザを安く食べる方法は存在し、店にピザを取りに行ったり、チラシのキャンペーン、ネットクーポン等、情報で安さを引き寄せて安く食べたいと思うわけです。