IMG_6100
どこかの何気ない木が紅葉めいていて思い立ちました。
そうだ、今日函館の香雪園を見に行こう。

函館香雪園

見晴公園内にある香雪園。
カエデ並木がライトアップされる

はこだてMOMI-Gフェスタは、
2020.10.17(土) ~11.8(日) 16:00~21:00です。


ちなみに上のリンクは、去年の11月5日の紅葉の様子です。

結構めちゃくちゃ激しく紅葉の時期でした、11月ともなると。

IMG_6094
さて、散策開始です。

駐車場が空いていたのが、若干アレですが。
IMG_6095
うん。

緑。

あながち緑。
IMG_6096
とりあえず今日はカップルが多かったですね。

風が強くて、オーマイリトルガールが彼氏に寄り添うみたいな。

なんか秋は寂しいな。

冬が一番嫌いだったけど、ウインタースポーツをやるようになると

「雪降らないかな」

とか思ってしまうんですよね。

なので、秋が一番嫌い。
IMG_6097
第1紅葉発見。

紅葉を見るというか、

探すレベル。

あの言葉を言いたい。

早く言いたい。

IMG_6098
言います。

紅葉まだ早いわ。

ほとんど緑。
IMG_6100
でも、名物の木はさすが。

ここだけ、紅葉80パーセント。
IMG_6101
隣にいつしか建物。

まあ、1週間で紅葉も進みますし、来週、再来週が見所でしょうか。