d53e8008
急にテイクアウトをしようと思っても、中々 店の名が思いつかない。
そんな事が多々あったので、備忘録としてまとめた記事です。

2021年6月に、函館や函館周辺でテイクアウトしたもの、まとめ。


~この記事の解説~

・函館の他、函館周辺市町村のテイクアウト記事。

・テイクアウトの内容は、自分が行った時の状況です。

・特例的に買い物的な記事のリンクも貼ってます。(なんの特例か謎ですが。)

自分でもどこでテイクアウトしたかも忘れてしまっているけど、とりあえずいってみよう。
(下記のリンクから過去の記事を閲覧できます。)



2021年6月1日の記事 
カウ’Sキッチン


2021年6月2日の記事 
はこだて恋いちご洋菓子店


2021年6月3日の記事 
麻辣厨房 炮彈飛車(キャノンボール)


2021年6月4日の記事 
たこ焼 バミューズン


2021年6月7日の記事 
マクドナルド


2021年6月9日の記事
コーヒーケーキショップ美鈴 湯川店


2021年6月11日の記事
(株)カクシメ 松田水産


2021年6月13日の記事
神戸こむぎ館


2021年6月15日の記事
quarter coffee(クオーターコーヒー)


2021年6月16日の記事
ケンタッキー


2021年6月19日の記事
阿さ利本店(精肉店)


2021年6月21日の記事
天然酵母パン tombolo(トンボロ)


2021年6月24日の記事
まるたま小屋


2021年6月25日の記事
沙蘭セントラルキッチン


2021年6月27日の記事
中国料理 廣河


といった感じで、6月のテイクアウトまとめでした。
なんだかすべてが昨日の事のよう。
もう7月というのが信じられません。