IMG_3002
令和3年7月6日迄、ケンタッキーで販売している創業記念パック。
残り1週間をきったので、そろそろラストスパートをかけるべく行ってきました。

ケンタッキーフライドチキン 函館美原店
前回同様、今回も函館美原店に行きました。

場所は、函館市美原でニトリ函館店の隣です。
IMG_2997
記事にはしていませんが、
イオン上磯店と函館本通店にも、今回の創業記念パックを買いに行っていました。

普段から「今日ケンタッキーにしたい」
とばかりに、ちょいちょい行くケンタッキー。
このようなお祭り企画ともなれば、なおさら行きます。
IMG_2928 - コピー
今回の創業記念パック。
オリジナルチキン5個で1000円。
ポテトBOXがセットになったパックは1500円。

それに加え、
創業記念パックを買うと、ビスケット2個を300円で購入可能。
IMG_2995
ケンタランチもしたいところですが、
美原店は席数が少ないし、それなりに注文の列もあったので断念。
IMG_2928
その他メニューです。

前回、創業記念パックを7回くらい買いたいとチョロっと書いたものの、
今回が6回目。
書いておいてアレだけど、こんなに来るとは思わなかった。
IMG_3001
タイトルにも書きましたが、こんなに短期間でケンタッキーを食べた年もない。
江差の五月は江戸にもない。

もっぱら、ビールのお供に食べていました。
IMG_3002
創業記念 1000円パック。

サイ(腰)
ウイング(手羽)
キール(胸)
リブ(あばら)
ドラム(脚)

ケンタッキーの5つの部位がすべて入っています。
IMG_3003
あと、ケンタッキーのレシートのアンケートに答えると、
ビスケット、ポテトS、カーネルクリスピー、ドリンクSのいずれか1つが次回50円で購入できます。

それを活用して購入した、クリスピー50円。
IMG_3004
サイドが付かずに、オリジナルチキンが5つの創業記念パック。
オリジナルチキンをバクバク食べたい自分にとっては、
こういうのでいいんだよ系で楽しませてもらいました。
また、来年。