IMG_4597
この日は、何回も行っているはずなのに、
シラフで行った事がないので記憶がない店。

ツインフェザーへ行ってきた。

ツインフェザー
場所は、函館市本町。

立ち酔い処 準の隣です。
IMG_5571
わかりやすく、昼の画像を。

ここ、ここ。

昔、本町の玉光堂があった隣だ。

ちなみにツインフェザーは、松風町にもある。
IMG_5902
ショップカード。

もう、この日は飲まないとやってられない気分。

たいていの事は、
チョコパイを食べる事でおさまるのだが、
この日は、それじゃダメだった。

この状況を変えるには、
エンジェルパイじゃなきゃ無理だわ。
IMG_4600
飲み放題にしたんだな。

記憶にないが、そうなんだろう。
IMG_4599
これも、飲み放題メニュー。

何度も来ているようだけど、
シラフで来た事がないから、記憶にございません。

シラフって、何かね。
IMG_4598
カウンターで、楽しく飲んで満足。

男女関係なく、2次会に良さげな店。

1人で来たっていい。

努力だけじゃ実現できない事もあるけど、
努力で確率はあがる。

あとは、自分次第だろという話が耳に残っている。