IMG_6060
そういえば、ここでもテイクアウトをやっていた事を思い出して、
この日は、お肉のつしまへ行ってきました。

お肉のつしま
場所は、函館市田家町。
セイコーマート函館田家店の隣です。


前回、お肉のつしまで肉を買った記事は上のリンクより。

IMG_6020
お肉のつしまに到着です。

「つしま」と聞いて思い出すのは、
「ユニークショップつしま」ですね。

一生懸命、ブルーチップを集めた日々が懐かしい。
IMG_6021
1階が精肉店、2階がレストランになっています。

肉が並ぶ光景。
美しい。
美しすぎる。
IMG_6251
大きくわけて、
・焼き肉メニュー
・定食系
・惣菜系
があります。
IMG_6060
買ってきました。

からあげ定食 842円。
容器代 162円。
合計 1004円。
IMG_6063
会計が1000円超えと考えると、からあげは小ぶりな印象。
容器代の162円が でかいな。

フォローする訳じゃなくて、
唐揚げは鶏皮の部分がパリッと揚げられていて
本当に美味しかったです。
IMG_6062
サラダとポテサラが付きます。

彩りの良きポテサラ。
IMG_6064
そして、スープ付。
IMG_6061
今度はローストビーフ丼もしくは、惣菜系を頼もうかな。
もしくは、2階のレストランで店内飲食ですね。