IMG_3165
久しぶりのスシロー飲みです。

向かいにある美原の炎に行くたびに、
「次回はスシロー飲みだな」と思っていて、
この日は、思い出したように行ってきました。

スシロー函館美原店
場所は、函館市美原。
炭火居酒屋 炎 函館美原個室別邸店の向かいです。
b
今は、冬のうまいもん 冬の大感謝祭中。
a
あと、CMでもお馴染みの、
平日15時以降は、黄皿が禁断の税込99円。
IMG_3167
まずは、エビですね。

自分はエビが好きだから、
エビから食べるマイルールという訳ではなく、
色々頼んでいた中のエビが、一番先にきただけです。
IMG_3165
生ビールが届いたら、スシロー飲みスタートです。

銘柄は、プレミアムモルツです。
IMG_3172
最近の回転寿司は、サイドメニューが豊富。

米や麺は好きだけど、ビールのアテとして考えると
サイドメニューがベストだな。
IMG_3170
とか言いながら、寿司を食べます。
IMG_3173
サーモンとか。
IMG_3175
定番なやつを中心に。
IMG_3179
それにしても、いつ行っても混んでいますね。
ここは、間違いなく予約がベストです。
IMG_3181
何杯飲んだか忘れたけど、ハイペース。
ゆっくりというよりは、ハイペース。
IMG_3159
基本はタッチパネルで注文だけど、
ランダムに流れてくる皿も無性に取りたくなります。
IMG_3160
何にしても、明日から12月ですよ。

早いですね。
毎年、周りと口を揃えて一同に言っているけど早いですね。
IMG_3182
個人的には、
この数年で一番早かった気がします。

1年を振り返っても、
やる事もないから、昼から酒を飲む事くらいしか思い出せないからだな。
IMG_3183
スシロー飲み最高。

黄色い皿最高。