IMG_7340
この日は、久しぶりにアンジェリック北斗へ。

事前に予約注文をしていた、
デコレーションケーキを取りに行ってきました。

アンジェリック北斗店

場所は、北斗市開発。

国道227号 大野新道沿いにあり、
ダイハツ北斗店のななめ向かいです。
IMG_7319
ここは、函館の西部地区にある
アンジェリックヴォヤージュの支店です。

ケーキに、パフェにクレープと人気な店。


前回行った時の記事は、上のリンクより。

ちょうど1年前くらいですね。
IMG_7316
ショップカードに、
営業時間と地図が書かれていたので参考に。

駐車場は店の横の他、
ちょっぴり離れた場所にもあります。
IMG_7314
カウンターには、
美味しそうなアップルパイが。
IMG_7315
そして、焼き菓子各種。

ここの接客が良いのはもちろん、
感謝の気持ちを随所に表現してるのが素敵。
IMG_7318
「チカコ」というガトーショコラと、
「ハナコ」というベイクドチーズケーキが売られていました。

この2種類は、
公式ホームページの、ショッピングカートからも買えるようです。
IMG_7340
買ってきました。

生チョコのデコレーションケーキ(完熟バナナ)。

お店のSNSで見て、
絶対これにしようと思っていたやつ。

いちごが顔になっていて、
それぞれに個性を感じ、かわいいのだ。
IMG_7343
こんなにイチゴが楽しそうだと、
食べるのも気が引けるな。

ケーキをカットする際は、
顔のついたイチゴだけ、救出してみたり。

見た目ばかりに気が取られてしまうけれど、
味は、さすがアンジェリック。

飽きの来ない味で、バクバク食べれる。
顔のついたイチゴ以外はね。
IMG_7338
サイドは、チョコナッツで武装。
完璧です。

それにしても美味しかったな。
ありがとうアンジェリック。