IMG_8429
毎月28日限定のお楽しみ。

それは、ケンタッキーのとりの日パックです。

現在、ケンタッキー感謝祭がやっている中、
いそいそと買ってきました。

IMG_8427
毎月28日限定、
とりの日パック 1000円。

今回は、2箱購入。

余ったら、いつも冷凍しています。
IMG_8428
何度も買っているけど、
ケンタッキーアプリからの通知がないと
「今日が とりの日パックの発売日である」
という事を忘れてしまうな。

そもそも毎日、
今日が何日かなんて意識してないし、
今日が何曜日であるか確認するだけで精一杯。

そして肉の日は29日という植え付けだけど、
ケンタッキーは、にわとりの28日がお得な日という。
IMG_8429
箱をオープン。

ケンタッキー4ピース。
IMG_8430
そして、ナゲット5個。

このセットが、とりの日パック。
1
その一方で、
現在、ケンタッキー感謝祭を開催中。

1000円パックは2種類。
2
1500円パックも2種類。

1ヶ月間待ちわびた とりの日パック。

だけど、ケンタッキー感謝祭があるとなると、
あまり特別感が急にないな。
IMG_8431
もう1箱目は、当たり部位。

というか、ここ2年くらいかな。
ケンタッキーばかり食べて気が付いたけど、
なんかかんかセールをやっているケンタッキー。

空白の期間もあるけど、
なんかかんかやっている印象。
IMG_9282
ケンタッキーの他に、本日のアテ。

・マスのルイベ
・活カレイの刺身。
IMG_9322
着色料強めなタラコ。
IMG_9283
そして、岩のり。

松前の桜を久しぶりに見たいもんだ。