IMG_2142
雨が多かったせいなのか、
大した夏らしい事もなく、9月を迎えております。

そして、1年が早いなと思いはじめる9月。

そんな中、カウ’Sキッチンへ行ってきました。

カウ’Sキッチン

場所は、函館市昭和2丁目。

昭和温泉の向かいにあります。
IMG_3428
函館に次々と唐揚げ店がオープンしていた頃は、
それに押されるように唐揚げばかり食べていたけど、
そういや最近、唐揚げも食べてないなと。

家で自分で唐揚げを作ってもロクな事がないので、
唐揚げは基本店でしか買わないのだけど。


以前行った時の記事は、上のリンクより。

IMG_3430
日替わり弁当もやっていて、
9月はこのローテーションです。
IMG_2141
買ってきました。

チキから。
IMG_2142
味もカリっと食感もベストな唐揚げ。

カラっとした唐揚げが好きだから、
買ったらすぐ食べるもんね。
IMG_2143
己の中の、唐揚げ熱ふたたび。 

これからは、もっと食べていこうか。

それにしても、向かいの昭和温泉は混んでいたな。

昭和温泉に入って、
ここ界隈の店で飲み歩きをしたいのだけど、
中々それも実現できず。